バナー公開中パンチ(3月7日更新)
あなたのページを彩るオリジナルバナー、ちょこっとお持ち帰りしませんか?
banner.gif

2005年11月19日

登録から参加まではこんな感じ!

「ディスカバリーネットに参加したい!!」
そんな人のためにちょこっとだけ先輩のゆっきが「ディスカバリーネット」の参加手順についてお教えします♪
その名も「はじめてのディスカバリーネット講座」るんるん 
今回は「登録から参加まで」についてご説明します(*^_^*)
このページから参加費用以外の必要なアイテムは全て揃います!

@ こちらから氏名、口座情報(報酬入金のため)、連絡用メールアドレスを入力。送信ボタンをクリックすると確認画面が出るので、ちゃんと確認しましょう☆ 
※携帯メールアドレスは不可なので、必ずPCのアドレスから登録しましょう♪ もちろんPCから登録してもアドレスが間違ってたら意味がないですよ〜! また、Hotmailはメールが届かないなどの不具合が多数見受けられるそうなので、別のメールアドレスを使った方がいいようです。
※便利な無料アドレスはこちらからどうぞ→「gooメール」(ゆっきも使っています

A ちゃんと仮登録できていれば、「ディスカバリー本部」からメールが届きます。

迷惑メールの受信拒否をしている方などは、必ず本部(discovery@e-mail)からのメールを受け取れるように設定してくださいね☆

B メールに記載されている振込先(イーバンク・三井住友のいずれか)にディスカバリーネット参加料金2900円(情報集のみ購入の場合も同額)を振込んだら、振込完了メールを送信します。
振込の際はイーバンクの方がかなりラクだしお得です(ちなみに当時私はイーバンクの口座を持っていなかったので三井住友から送金しました・・・)。
※イーバンクの口座はこちらから作れます→「GetMoney!」

C 本登録を行います。業務に参加する方は報酬の振込先を登録します。

報酬の振込先にイーバンク以外の口座を指定すると、振込手数料が1回あたり160円も引かれてしまいます。作っておいて損はありませんよ〜手(チョキ)

D Cのメールの返信にて、情報集のURLと業務に参加する方にはIDが送られてきます。

E 業務に参加する方は好きな時間にお仕事をします。

週末だけでも、寝る前だけでも、ちょっとしたヒマなときにでも、ほんの少しの時間があれば簡単にできるのが嬉しいですね〜(^0^)/
※業務についてはこちらをお読みくださいまし♪


こんな感じで簡単に手続きできちゃうんですよ〜! 本部の方の親切なサポートがあるし、仲間も多いからかなり心強いexclamation×2 「ネットビジネス」って響きは難しそうかもしれないけど、意外と始めちゃえば簡単だったりするんですねぇ。

あっ、本部の方本当に親切なんですよ。長谷田さん。生協の白石さん、那珂川のナカちゃん、そして本部の長谷田さん!! 意味不明だ・・・(汗)。まぁそんなわけで(?)、長谷田さんとゆっきの何となく心温まるドキドキドキュメンタリーをひとついい気分(温泉) その名も・・・


本部の長谷田さん物語(笑)。
ちょこっと読んでみる。

2005年11月17日

参加する前にはまずこちらをご覧あれ!!

「ディスカバリーネットに参加したい!!」
そんな人のためにちょこっとだけ先輩のゆっきが「ディスカバリーネット」の参加手順についてお教えします♪
その名も「はじめてのディスカバリーネット講座」るんるん 
今回は「参加する際に必要なもの」についてご説明します(*^_^*)


@メールアドレス(フリーアドレスOK・携帯不可)
A銀行口座(郵便局不可)
「GetMoney!」からイーバンクの口座を作っておくと便利(下記参照)!
B何よりやる気爆弾
C参加費用2900円
→すぐ元が取れるのでタダと考えてもよさそう。しかもお得な「情報集」つき♪


ゆっきの経験上ですが、以前ダマされた(?)ヤフオクの情報カテゴリで同じような情報が数千円〜1万円以上で売られていました・・・。この情報集にはHP作成やアクセスアップに関するもの、その他ジャンルを問わず役に立つ情報がたくさん記載されているので、2900円はまさに破格!! 「情報カテゴリ」にダマされた人にはもう本当にオススメ(笑)。

ちなみに、報酬の受取りにイーバンク銀行以外の銀行を指定してしまうと振込手数料160円がかかってしまうので、何らかの事情がない限りは作っておきましょう!! 「GetMoney!」から作っておくとお金に変えられるポイントがつくからお得♪ いろんなゲームがあったりポイントの有効期限が基本的にないところも魅力☆

それではゆっきは退散しますー(長音記号2) 次回もお楽しみにexclamation

ちょこっとでも参考になったらここをクリックしてくれると嬉しいゆっきでした。
↓↓↓


2005年11月16日

ディスカバリーネットについてちょこっと詳しく。

どうも〜、ゆっきです☆ 記事は更新できていませんが中身がちょこちょこっと変わりました。何となくブログの仕組みが理解できつつありますひらめき

今回は「アクセス解析」について説明するつもりだったのですが、もう少し様子を見てしっかりお伝えすることにしますm(_ _)m せっかく報告するなら詳しくて分かりやすい方がいいですからねぇ。その代わりに「ディスカバリーネット」について説明させていただきます(`〜´)v


かわいいそもそも「ディスカバリーネット」って何?かわいい

「ディスカバリーネット」とは、今流行のMLM(マルチ・レベル・マーケティング)ビジネスのひとつです。すでにインターネット先進国アメリカでは副業、内職、在宅アルバイトとして有名、そして日本でも少しずつ認知度が高まってきています。それは去年普及しだした「ブログ」の存在が大きいでしょう。HPに比べて知識はそれほどいらないし、更新が楽など自分のページを作ることが簡単になり、アフィリエイトなどインターネット上での情報交換、仕事を始める人が増えてきたのです。その中で手軽で最も有名とも言えるのがこの「ディスカバリーネット」なのです手(チョキ)

かわいいどんな仕事をするの?かわいい

主なお仕事はとっても簡単な「宣伝業務」と、それにプラスアルファで最近は「バナー作り」(中級者以上向け)がありました。今回は初心者さんにも簡単にできる主な業務、「宣伝」について説明します♪

参加費用2900円で「ME-37」のような会員番号(ID)がひとつもらえます。サンプルはこちら→晴れ
それを自分が持っているHP・ブログやリードメール・メルマガ・掲示板等で「宣伝」をするだけなんです。特にオススメなのは「ブログ」。初心者でも簡単に作れるし、経験談や感想などを書き込めるので効果は絶大ぴかぴか(新しい)です! ゆっきがブログの記事を書く時間は大体1回30分〜1時間弱くらいですが、ブログを作ることや文章を書くのが得意な方はもっと早く済むかもしれません。なので、1回の作業時間は1時間程度あれば十分だと思います。
それに毎日やる必要はないので、「週末だけやる」「気が向いたらやる」というのもいいと思います。

かわいいいくらもらえるの?かわいい

紹介1人で2300円がもらえます。つまり2人以上紹介すればあとは全て「利益」になるんです。報酬が発生した段階で毎日振り込まれるのがいいですね☆ もちろん「初期費用2900円のみ」で、後から何かを請求されるといったことは一切ありません。

「ディスカバリーネット」をはじめとする「ネットビジネス」の類に抵抗がある方って多いはずです。「ちゃんとお金が入ってくるのか?」「違法性はないのか?」「やり方が難しそう」・・・。そんな理由から、私も去年から知っていたにも関わらずなかなか始めませんでした。今では後悔していますあせあせ(飛び散る汗) もちろんお金はちゃんともらえますし、全くの合法ビジネス、そしてやり方は本当に初心者でも簡単に出来ます。
今からでもぜんぜん遅くないんです。むしろ人気が出て多くの人がやっているという安心感があるし、やり方も人それぞれ工夫していて楽しくお仕事できるので、始めるなら興味を持った「今」をオススメします! なぜなら

今の日本のネット人口(推定6700万人)に対して、始めている人はごくわずかなんです。

ゆっきのように迷っている時間が無駄になってしまいます・・・(泣)。日本の人間が全員始めてしまえばおしまいですが、そんなことはありません。ディスカバをやりたいと思っていても今は未成年、今年卒業という人間がたくさんいるはずですですから(※未成年・学生さんは参加できません)。彼らの冬休み、そして卒業を控えた今の時期こそチャンスだと思いませんかexclamation&question

かわいいで、結局なぜゆっきは「ディスカバリーネット」を選んだの?かわいい

今の時代「ネットビジネス」なんていくらでもあるんです。しかし、これだけの人がやっているものは数少ないし、
参加費用2900円に対してたった1件の紹介で2300円も返ってくる。ちゃんとクーリングオフ制度があったり、本部の方の対応がとても親切そう(実際もとても親切です)だったり、たくさん調べた結果、
これ以上の「ネットビジネス」が他にはないと思ったからです。

他の「ネットビジネス」をするにも宣伝は必要不可欠なので、練習がてら参加してみて他のビジネスの知識を得てみるのもいいと思いますよわーい(嬉しい顔) もし分からないことがあればこちらからどんどん質問してくださいね〜!! それでは☆
posted by ゆっき at 20:25| Comment(1) | TrackBack(2) | ディスカバリーネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

使ってみてみて♪ 簡単・便利な「アクセス解析」!!

どうも、ゆっきです☆ おとといから旅に出ていたので更新が出来なかったのです・・・。
来てくださった方は申し訳ございませんm(_ _)m

今日はディスカバリーネットや他のアフィリエイトを始めるときに必ず知っておいてほしい、
そしてSeesaaでブログを始めた全ての人に知っていてほしい
「アクセス解析」を紹介します!

『「アクセス解析」って何?』って思った方もいると思いますが、これは
「誰がいつどこからどういう風に来たのかを知るための道具」なんです。
自分のブログを効率よく運営するために必要な機能ですが、サーバーに負荷がかかるので、使っているのは有料でブログを利用している人が多い気がします。
しかしSeesaaブログでは無料で利用できるので、ぜひ使ってみてください♪


ちなみにゆっきがここで始めた一番の大きな理由はアクセス解析がしたかったからなんです。
やっぱり自分のブログがいつ、誰に見てもらえているか気になりません?
たとえば昨日、おとといと2件入金がありましたが、その方たちはここのブログ経由ではなく
他に私が宣伝しているところから来たようです(ブログは初めて間もないので仕方ないのかも)。
アクセス解析の結果、ここに来てくださる方の半数以上がそちらから来ているということ、
つまりここのブログをもっと宣伝すれば、
こちらから参加してくださる方も増えるということですよねひらめき 勉強になります!

「他に宣伝しているところ」が気になる方は、私の紹介で参加してくださった方にお教えします。
かなり稼げる方法ですが、あまり増えてしまっても困りますよ〜(笑)
(フリーターの方で毎日マジメにやっていて、既に私よりはるかに稼いでいる方がいます・・・)。
ホームページやブログで稼いでいる上級者の方が多い今、
初心者の方が悩まずに稼げる方法、ぜひ知ってください! そして稼いでくださいどんっ(衝撃)

で、Seesaaの中での使い方を説明すると、まず、「マイ・ブログ」のページがありますよね?
いつも記事を書くときに使うページです!
その中の真ん中の右らへんにある
「ツール」の横の四角の中に三角が描かれているボタン
(※「ツール」の文字をクリックするのではありません!)
をクリックすると、「ツール」の文字の下に何か選択肢が4つ出てくると思います。
その中にある「アクセス解析」をクリックしてください。
そうすると、左の方に何やらいろいろ出てきましたよね? 大きく分けると、
「アクセスログ」、「リファラ」、「OS/ブラウザ」とあります。
意味が分からなくてもカーソルを「?」ボタンの上に持っていくとパソコンが教えてくれますよ。

次回、その中でも特に重要な機能の有効活用について説明しますのでお楽しみにるんるん

ディスカバリーネットへはこちらからどうぞ↓↓↓
バナー作ってみました☆ まだかなり未熟者ですが・・・。

discovery2

ゆっきに質問は→mail toまで!
クリックしてもメールできなかったらyucki53@mail.goo.ne.jpまで!!

ここもクリック☆
☆★☆★☆★☆
posted by ゆっき at 16:43| Comment(4) | TrackBack(1) | ディスカバリーネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

銀行に行くのは面倒! そんな人はおこづかいがもらえるチャンス☆


ゆっきがネットオークションに出品した時のこと。落札者が決まり、
「この口座にお金を振込んでくださいね〜」と送ってねっころがっているとすぐに返事が来た。

「送金しました。ご確認お願いします」

「はっ・・・早すぎ! 家が銀行なのか〜〜〜?!」

ってマジメに思いました。聞かなくてよかった(笑)。
後で知ったんだけど、「ネット上に存在する銀行」=「ネット銀行」を使っていることが発覚。
「パソコンでお金を扱うとか無理そう・・・」と弱気になりつつ、とりあえず一つ申し込んでみた。

「振込手数料がお得!」「コンビニや郵便局のATMで使える!」
「しかもATM利用手数料無料!」「24時間入出金可能!」「携帯でも使える!」
・・・etc.
イイところはまだまだあるんだけど長くなってしまう〜あせあせ(飛び散る汗)
ネット銀行の個人的な一番のオススメポイントは、
「ゆっくり落ち着いて振込できること」
・・・後ろに人が並んでるって分かってると、
「どこの銀行だっけ・・・」「番号は・・・」「間違えちゃった・・・やりなおし!」
って焦っちゃうじゃないですかっ(自分だけ?)!


ゆっきのオススメはイーバンク銀行ジャパンネット銀行のふたつ!
特にイーバンクは重宝してま〜す(^0^)/ なぜかというと、
ディスカバリーは報酬の振込先にイーバンク銀行以外を指定してしまうと、
1回につき160円も引かれてしまうから(泣)。
10回で1600円、100回で1万6000円、1000回で・・・(笑)。
だからディスカバ始める人は絶対イーバンクは必要!

そこで申し込みをする際、「GetMoney!」
から申し込むと、お金に換えられるポイントがもらえてしまうのです!


左サイドの「ポイントゲット」→「口座開設」→「開設」でイーバンクもジャパンネットも見つかります!
ジャパンネット銀行はショッピングやオークションでとっても使える銀行だから、
どうせなら一緒に作っちゃいましょ♪

頑張れば「万単位」のお金も手に入るし、ゆっきみたいな面倒くさがり屋さんでも「千円単位」のお金は本当に簡単に手に入っちゃう!
だからゆっきは旅行前とか少しで多くお金が欲しいときだけこそこそ頑張ってる・・・(笑)。
全然アヤしくないし、簡単な作業だけでいいから初心者さんにとってもオススメ!


ゆっきに質問は→mail toまで!
クリックしてもメールできなかったらyucki53@mail.goo.ne.jpまで!!


※メールにて「サポートしてほしいがコメント欄をクリックしてもコメントが出来ない」とご連絡をくださった方がいらっしゃいます。
特に思い当たることがないのですが、ブログについてもう少し勉強します!
posted by ゆっき at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。