バナー公開中パンチ(3月7日更新)
あなたのページを彩るオリジナルバナー、ちょこっとお持ち帰りしませんか?
banner.gif

2006年03月07日

サポートに関して・・・。

かなり更新できていなくて申し訳ないです・・・。お久しぶりです。またははじめましてm(_ _)m

なかなか更新できないので、サポートに関するページをアップロードしました晴れ
時間があったころは一人ひとりに直接サポートできていたのですが、今は・・・ごめんなさい(泣)。以前から一応作ってはあったのですが、ちょっとしたエラーのために公開はしていませんでした。ご連絡いただいた方のみに公開しますので、念のためこちらの記事をご覧いただいてから、遠慮なくメールくださいね☆ それでは!
posted by ゆっき at 18:00| Comment(41) | TrackBack(6) | ディスカバリーネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

「サポートしてくれない人がいる」という事実。

毎度〜、ゆっきです☆ このブログも出来て無事に半月が経ちました。これも見てくださるみなさんのおかげです! 本当にありがとうございますm(_ _)m

今日はゆっきの苦労話をひとつ。多分他にもこういう人いるんだろうな・・・って思って。

私がディスカバリーネットに参加したページは、ただネット上に置いてあるだけで全くサポートがないこのようなページだけ(まだこのページは私のブログにつながっているのでいいのですが・・・)のところでした。他の方が「私の紹介で参加された方はサポートします」って書かれている中で、たまたまサポートをしていない(してくれない)方の紹介で参加しただけでスタート地点が大きく変わってしまった・・・私の他にもいるはずです。たった2900円のために参加する以前から何日も掛けて調べる人ってそんなに多くないはずですから。

たとえば、私は初め、「IDを埋め込んだページ」の存在を知らずに参加しました。しかし、業務を開始しだした7月中にその存在を知りました。しかも必ずと言っていいほど「こちらから参加した方のみにお教えします」・・・と言うような文字がありました。調べた結果こういうことを誰にでもすることは本部の方がよく思っていない(?)ようなのです。なので私もこのページの右上にあるように「私の紹介で参加してくださった方のみ」と記載しています。もし知りたい方がいらっしゃったら、コメントだとみなさんに公開されてしまうので、メールをくださればお答えします。あっ、そのかわりにHPやブログをやっていたらリンクお願いしますね(ひそやかに宣伝)!! そしてブログランキングもクリックしてくれるとかなり嬉しいひらめき(さらに宣伝)←しつこいって・・・(汗)。脱線してすみません。

紹介IDの埋め込まれていないページから参加された方の分は自分の紹介に入りません。つまり自分のページから参加者を紹介したにも関わらず、自分には一円ももらえないということです。もちろんちゃんと「紹介IDのところに必ず【ME-37】と入力してくださいね〜」と記載してあって、それを参加希望の方が入力してくれれば紹介になりますが、どれほどの人がするでしょうか? 面倒なので私なら自分に利益がない限りやらないと思います。ちなみに紹介IDは入力しなくても実は参加できるんです。たまに「この紹介IDがないと参加できません」みたいなことを書いている方がいますが、あれはウソです。でも気持ちは分かります。もしその人が「ID埋め込みページ」を作れていたなら、そんな嘘はつかなくてすみますから・・・。

他にも宣伝方法などは、パソコン初心者の方には見当もつかないでしょう。ディスカバリーネットのページに「特別なPCの設定・操作・ソフト購入の必要はありません。」と書いてありますが、確かにそれは本当のことなんです。でも「特別なPCの設定・操作・ソフト購入の必要はありませんが、ネット上で宣伝する技術がなければ一円も儲からない」のも事実です(当たり前ですが)。それでは「ディスカバリーネットを宣伝する技術」は誰に教わればいいのでしょう。もちろん身近にネットに詳しい人がいれば別ですが、大体の方は紹介してくれた人から教わっているようです。宣伝の経験もある「先輩」なので、ただネットに詳しい方よりも濃い情報がもらえるはずです。じゃあ私みたいに宣伝方法を教えてくれない人から紹介された人はどうすればいいんだろう・・・ってことになりますよね? 自分で調べるしか方法はありませんもうやだ〜(悲しい顔) 経験者が直接教えてくれるよりかなり苦労しますが、その分勉強になると思いますぴかぴか(新しい) 調べていれば分かると思いますが、たまに「本当に有益な情報を公開するのは自分の紹介での参加者のみ」っていう人もいるようですね・・・。私はたくさんの人に知ってもらいたいのでそんなことはしませんが。

私は7月から仕事の合間に勉強してきて、やっと4か月後の11月になってこうやってブログで情報を公開しはじめました。なので、まだブログ自体は未熟ですが、ディスカバリーネットは始めて4か月も経ち、自分自身少しは知識を蓄えてきています。今後もささやかですが経験者なりの有益な情報をどんどん公開していきたいと思っています。よろしければまた見に来てやってくださいね〜足
posted by ゆっき at 14:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ディスカバリーネットについてちょこっと詳しく。

どうも〜、ゆっきです☆ 記事は更新できていませんが中身がちょこちょこっと変わりました。何となくブログの仕組みが理解できつつありますひらめき

今回は「アクセス解析」について説明するつもりだったのですが、もう少し様子を見てしっかりお伝えすることにしますm(_ _)m せっかく報告するなら詳しくて分かりやすい方がいいですからねぇ。その代わりに「ディスカバリーネット」について説明させていただきます(`〜´)v


かわいいそもそも「ディスカバリーネット」って何?かわいい

「ディスカバリーネット」とは、今流行のMLM(マルチ・レベル・マーケティング)ビジネスのひとつです。すでにインターネット先進国アメリカでは副業、内職、在宅アルバイトとして有名、そして日本でも少しずつ認知度が高まってきています。それは去年普及しだした「ブログ」の存在が大きいでしょう。HPに比べて知識はそれほどいらないし、更新が楽など自分のページを作ることが簡単になり、アフィリエイトなどインターネット上での情報交換、仕事を始める人が増えてきたのです。その中で手軽で最も有名とも言えるのがこの「ディスカバリーネット」なのです手(チョキ)

かわいいどんな仕事をするの?かわいい

主なお仕事はとっても簡単な「宣伝業務」と、それにプラスアルファで最近は「バナー作り」(中級者以上向け)がありました。今回は初心者さんにも簡単にできる主な業務、「宣伝」について説明します♪

参加費用2900円で「ME-37」のような会員番号(ID)がひとつもらえます。サンプルはこちら→晴れ
それを自分が持っているHP・ブログやリードメール・メルマガ・掲示板等で「宣伝」をするだけなんです。特にオススメなのは「ブログ」。初心者でも簡単に作れるし、経験談や感想などを書き込めるので効果は絶大ぴかぴか(新しい)です! ゆっきがブログの記事を書く時間は大体1回30分〜1時間弱くらいですが、ブログを作ることや文章を書くのが得意な方はもっと早く済むかもしれません。なので、1回の作業時間は1時間程度あれば十分だと思います。
それに毎日やる必要はないので、「週末だけやる」「気が向いたらやる」というのもいいと思います。

かわいいいくらもらえるの?かわいい

紹介1人で2300円がもらえます。つまり2人以上紹介すればあとは全て「利益」になるんです。報酬が発生した段階で毎日振り込まれるのがいいですね☆ もちろん「初期費用2900円のみ」で、後から何かを請求されるといったことは一切ありません。

「ディスカバリーネット」をはじめとする「ネットビジネス」の類に抵抗がある方って多いはずです。「ちゃんとお金が入ってくるのか?」「違法性はないのか?」「やり方が難しそう」・・・。そんな理由から、私も去年から知っていたにも関わらずなかなか始めませんでした。今では後悔していますあせあせ(飛び散る汗) もちろんお金はちゃんともらえますし、全くの合法ビジネス、そしてやり方は本当に初心者でも簡単に出来ます。
今からでもぜんぜん遅くないんです。むしろ人気が出て多くの人がやっているという安心感があるし、やり方も人それぞれ工夫していて楽しくお仕事できるので、始めるなら興味を持った「今」をオススメします! なぜなら

今の日本のネット人口(推定6700万人)に対して、始めている人はごくわずかなんです。

ゆっきのように迷っている時間が無駄になってしまいます・・・(泣)。日本の人間が全員始めてしまえばおしまいですが、そんなことはありません。ディスカバをやりたいと思っていても今は未成年、今年卒業という人間がたくさんいるはずですですから(※未成年・学生さんは参加できません)。彼らの冬休み、そして卒業を控えた今の時期こそチャンスだと思いませんかexclamation&question

かわいいで、結局なぜゆっきは「ディスカバリーネット」を選んだの?かわいい

今の時代「ネットビジネス」なんていくらでもあるんです。しかし、これだけの人がやっているものは数少ないし、
参加費用2900円に対してたった1件の紹介で2300円も返ってくる。ちゃんとクーリングオフ制度があったり、本部の方の対応がとても親切そう(実際もとても親切です)だったり、たくさん調べた結果、
これ以上の「ネットビジネス」が他にはないと思ったからです。

他の「ネットビジネス」をするにも宣伝は必要不可欠なので、練習がてら参加してみて他のビジネスの知識を得てみるのもいいと思いますよわーい(嬉しい顔) もし分からないことがあればこちらからどんどん質問してくださいね〜!! それでは☆
posted by ゆっき at 20:25| Comment(1) | TrackBack(2) | ディスカバリーネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

使ってみてみて♪ 簡単・便利な「アクセス解析」!!

どうも、ゆっきです☆ おとといから旅に出ていたので更新が出来なかったのです・・・。
来てくださった方は申し訳ございませんm(_ _)m

今日はディスカバリーネットや他のアフィリエイトを始めるときに必ず知っておいてほしい、
そしてSeesaaでブログを始めた全ての人に知っていてほしい
「アクセス解析」を紹介します!

『「アクセス解析」って何?』って思った方もいると思いますが、これは
「誰がいつどこからどういう風に来たのかを知るための道具」なんです。
自分のブログを効率よく運営するために必要な機能ですが、サーバーに負荷がかかるので、使っているのは有料でブログを利用している人が多い気がします。
しかしSeesaaブログでは無料で利用できるので、ぜひ使ってみてください♪


ちなみにゆっきがここで始めた一番の大きな理由はアクセス解析がしたかったからなんです。
やっぱり自分のブログがいつ、誰に見てもらえているか気になりません?
たとえば昨日、おとといと2件入金がありましたが、その方たちはここのブログ経由ではなく
他に私が宣伝しているところから来たようです(ブログは初めて間もないので仕方ないのかも)。
アクセス解析の結果、ここに来てくださる方の半数以上がそちらから来ているということ、
つまりここのブログをもっと宣伝すれば、
こちらから参加してくださる方も増えるということですよねひらめき 勉強になります!

「他に宣伝しているところ」が気になる方は、私の紹介で参加してくださった方にお教えします。
かなり稼げる方法ですが、あまり増えてしまっても困りますよ〜(笑)
(フリーターの方で毎日マジメにやっていて、既に私よりはるかに稼いでいる方がいます・・・)。
ホームページやブログで稼いでいる上級者の方が多い今、
初心者の方が悩まずに稼げる方法、ぜひ知ってください! そして稼いでくださいどんっ(衝撃)

で、Seesaaの中での使い方を説明すると、まず、「マイ・ブログ」のページがありますよね?
いつも記事を書くときに使うページです!
その中の真ん中の右らへんにある
「ツール」の横の四角の中に三角が描かれているボタン
(※「ツール」の文字をクリックするのではありません!)
をクリックすると、「ツール」の文字の下に何か選択肢が4つ出てくると思います。
その中にある「アクセス解析」をクリックしてください。
そうすると、左の方に何やらいろいろ出てきましたよね? 大きく分けると、
「アクセスログ」、「リファラ」、「OS/ブラウザ」とあります。
意味が分からなくてもカーソルを「?」ボタンの上に持っていくとパソコンが教えてくれますよ。

次回、その中でも特に重要な機能の有効活用について説明しますのでお楽しみにるんるん

ディスカバリーネットへはこちらからどうぞ↓↓↓
バナー作ってみました☆ まだかなり未熟者ですが・・・。

discovery2

ゆっきに質問は→mail toまで!
クリックしてもメールできなかったらyucki53@mail.goo.ne.jpまで!!

ここもクリック☆
☆★☆★☆★☆
posted by ゆっき at 16:43| Comment(4) | TrackBack(1) | ディスカバリーネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

本日入金1件♪ ありがと〜(~_~)/ これからも頑張るぞ〜!!

最近いろんなブログを見てるんだけど、技術的にも内容的にも
「一体どーしたらそんなのが出来るんだ?!」って思うのがたくさん!
同じ「ブログ」を名乗っているのがちょっぴりハズかしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず三日坊主ながらブログもディスカバも続いているゆっきです。



さてさて本日は1件2300円の入金がありましたっ!
このブログが出来てから初の入金!!

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

コメント欄かメールで質問してくだされば、分かる範囲でサポートしますのでご連絡くださいな☆

もしここのブログ以外のところから来てくださったのなら読んでくれてませんよね〜ふらふら
もっと勉強しなきゃなぁあせあせ(飛び散る汗)
ブログはまだまだ初心者です・・・。

ディスカバリーについてはこちら!↓↓↓
かわいい今すぐここをクリック!!かわいい


ゆっきに質問は→mail toまで!
クリックしてもメールできなかったらyucki53@mail.goo.ne.jpまで!!


ディスカバリー、そしてここのブログもよろしく!! それでは〜手(パー)
posted by ゆっき at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ヤフオクの「情報カテゴリー」についてちょこっと書いてみる。 byダマされた俺(ゆっき)。

今日は家でごろんとしとった。ヤバい、太る・・・( ̄- ̄)

ゆっきとディスカバリーとの出会いは今年の6月、
ヤフオクの情報カテゴリーの中でだった・・・。
※よいこのみんなはいっちゃだめだよ!!

「○時間以内に20万円稼げます」みたいなのはさすがにおかしいと思うけど、
まぁ信憑性(?)のありそーなやつを選んで、
給料が出た後だったために思いきって8000円くらいのを3つ買ってみた。
パソコンに詳しくないゆっきは、

「初心者でも出来る」

「コピペ、メールの送受信が出来る程度のスキルでOK!」


みたいな言葉に見事釣られてしまったわけなのだった・・・。
で、振込んだら情報がメールで届く。そして読む。


・・・こんなの分かるかボケーーー(叫)!


技術的には初心者程度のスキルがあればいいのかもしれないけど、その前に

ニホンゴノイミガワカリマセンパンチ

いくらアホなゆっきでも日本語は一般的な日本人レベルはありますよ・・・。


結論として無理だと分かったゆっきは、たまたま役に立たない長文の
最後らへん(おまけ)にくっついてた「ディスカバリーネット」に興味を持った。
そして「今回の分(情報代約2万4000円)くらいは取り返してやるさ!」
・・・と軽い気持ちで始めたんだけど・・・、



こんなにもらっていいんですかっ(嬉)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


・・・ってくらいお金が入ってきた。
一ヶ月平均3万くらいだけどそれでも十分すぎるあせあせ(飛び散る汗)
そして今日に至る・・・と(笑)。


もし情報カテゴリーで失敗した仲間がいたらコメントとかメールくれると嬉しいっ!!
質問もOK☆
待ってマス目


ディスカバリーの情報見てみたい方はぜひぜひひらめき↓↓↓
かわいい今すぐここをクリック!!かわいい


質問、メールはこちら→mail to クリックしてもメールできなかったらyucki53@mail.goo.ne.jpまで!!


posted by ゆっき at 23:04| Comment(0) | TrackBack(1) | ディスカバリーネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

祝! Seesaaデビュー♪ みんなよろしくねm(_ _)m

 
はじめましてっっっ! ゆっきでっす(`〜´)/
このたびSeesaaデビューさせていただきました。
心の中でいいんで祝ってやってください(笑)。


高校生の妹が何だかやってたから作ってみたブログその2!
初めは難しそうだったブログ作りは思ってたより簡単だった・・・かも?
まだまだ初心者ですけど、研究して頑張ります♪


7月からスタートした「ディスカバリーネット」、獲得金額が何と何と・・・



13万突破(驚)!!


オークションや前のブログから今日までに57名の方にご入会いただけたんですねぇ。
みんなどうもありがとう(T-T)/ ほんっとうにありがとうハートたち(複数ハート)


もし知らない人がいたら絶対知っててほしいなぁ↓↓↓
かわいい今すぐここをクリック!!かわいい


ゆっきに質問は→mail toまでお気軽にっ! クリックしてもメールできなかったらyucki53@mail.goo.ne.jpまで!!


さっき無印のビーフカレーを使ってカレーうどん作った。
・・・が作りすぎて(2人分だったし)腹いっぱいだふらふら
それにしても無印のカレーはうまい。
安くはないけどディスカバリーのおかげであんま気にしなくなった(笑)!!
無印のおすすめは「種なし干し梅」。
とにかく種がないから食べやすいし、梅は無印が一番だとゆっきは思っている。
よかったら食べてみてね〜。

今日はここいら消滅するさっ!! ディスカバリーよろしくね!!
posted by ゆっき at 17:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

