バナー公開中パンチ(3月7日更新)
あなたのページを彩るオリジナルバナー、ちょこっとお持ち帰りしませんか?
banner.gif

2005年11月27日

こんなバナーもどうですか? 【88×31】

予告通りバナー作成中のゆっきです☆ 今回はちょっと少ないけど見てってくださいな〜♪ 私の紹介で参加してくださった方はもちろん、他の方の紹介で参加している方もよろしければもらってやってください!! あっ、そのかわりリンクしていただけるととっても嬉しいです(相互リンクもしてくださるなら大歓迎です)もうやだ〜(悲しい顔)

リクエスト受付中です! オリジナルバナーをご希望の方はメールでご連絡ください☆ ・お名前 ・メールアドレス ・差し支えなければ使用予定のページのURL ・サイズ(基本は88×31、120×40、200×40pixel、他にも作れます) ・アニメーションがご希望の場合はコマ数、文字、具体的なイメージ ・文字の色をお知らせください。どうしてもイメージが違ってしまう場合があると思いますが、ノークレームでお願いします。

【88×31】:バナーの標準サイズ。小さなバナーなので、作るのが難しい・・・(汗)。
■白い背景用のシンプルなバナー。はじめよう、ディスカバリーネット。
hajimeyou.gif
■背景は同じですが、点滅の仕方と文字の色が違います。
discoveryanime2.gif discoveryanime.gif
■先ほどのと背景は同じですが、点滅しません。ペイントで文字の色が変えられます。
discovery4.gif

本職が忙しくてなかなか作る時間が・・・台風←なんじゃこりゃ・・・。ちょくちょく作っているのでまた見にきてもらえると嬉しい☆ 今日も見てくれてありがとうっっっm(_ _)m それではまた!!
この記事へのコメント
こんにちはっ!
早速遊びに来ましたぁ♪

本当にID入りのページなんですね!!
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
もしよろしければ教えて下さいっ!
Posted by ちっぷ at 2005年12月01日 16:01
ネットで副収入!にご来席ありがとうございます(o*。_。)o
私がゆっき様のブログを見てもどこにも欠点はないです。むしろ私のブログよりすごいと思います^−^ちょっと不吉な発言になるかもしれませんが...お許しください<(_ _)>
今現代でもネットでの振り込み詐欺が多いです。詐欺サイトなどを良く見ていると文才がすごいです。才能の無駄遣いだと思うくらいに...(^−^;)でもそういう文につられてしまって安心よりも欲が働いてしまいます。欲よりも相手を安心させてみましょう^−^この人なら信じられる!という意識を相手に持たせましょう^−^それが一番大事だと思います^−^でも、ゆっき様のブログを見てとても安心感に包まれたいいブログだと感じました。後は宣伝をしてアクセス数をアップさせれば収入が必ず増えるはずです!がんばってください!
私がこんなことを言っても説得力がないですが...
長文失礼しました
ではまたきます<(_ _)>
Posted by 齋藤優介 at 2005年12月01日 21:29
ちっぷさん、来てくださってありがとうございます!

「ID入りページの作り方」はメールで問い合わせが多く、ブログ上で公開したいところなのですが、理由があってできないんですよ〜(「カテゴリ:ディスカバリ−ネット」→11月20日の「サポートしてくれない人がいる」という事実。(http://discoverynet-yk.seesaa.net/category/829553.html)」にて公開しています)。なので、メールで直接ご連絡くだされば対応します。ちょっとでもお力になれれば嬉しいです♪
Posted by ゆっき at 2005年12月02日 17:05
斉藤優介さん、こちらこそありがとうございます! いや〜、まだまだ至らないところだらけですm(_ _)m

「宣伝してアクセス数をアップさせると収入が増える」・・・そうですよね! でもなかなかそうもいかないようで(私だけかも?)、たとえ1億人に見てもらっても誰にも関心を持ってもらえなかったら1円の利益も出ないので、今は中身を充実させようと頑張っています。あとは未熟ながら個別にID入りページを作ったり、バナーの無料配布などをしたりというサービスをしています。とはいえ、やっぱりたくさんの人に見てもらわなきゃ始まりませんよね(泣)。頑張ります!

まだブログを始めて1か月弱、これからも勉強することはたくさんありそうです。いいアドバイスをしていただき、本当にありがとうございました!! ぜひまたよろしくお願いします(^0^)/
Posted by ゆっき at 2005年12月02日 17:22
お久しぶりです<(_ _)>
お元気ですか?最近更新されていないようで心配しています。

仕事変わってしまったので、収入的に厳しく、まだ参加することが出来ません・・・
ごめんなさい・・・

先日、イメージバトンなるものを受け取りました^^v
ゆっきさんのブログを紹介していますので、見に来てください♪
詳しくはブログで・・・

また、遊びに来ますね♪
Posted by ゆきひこ at 2006年02月05日 00:36
ゆきひこさん、お久しぶりです! 本当にすみません(>_<) 最近何かと忙しくて・・・。こちらも去年末から業務内容がいろいろ変わってしまって、いろいろ覚えるので精一杯です(泣)。お互い頑張りましょう(^_^)

いい記事を書こうとすると時間が掛かってしまい、なかなか更新できません。頑張って書かなきゃなぁ・・・m(_ _)m
Posted by ゆっき at 2006年02月11日 13:58
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:57
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」 そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、 家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。 当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです! http://movie.mp3hvanchkara.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9863973

この記事へのトラックバック

ディスカバリーネットの輪を広げよう
Excerpt: ディスカバリーネットの輪を広げよう
Weblog: ディスカバリーネット & コインアド 【ネットビジネスに挑戦!】
Tracked: 2005-12-28 15:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。