バナー公開中パンチ(3月7日更新)
あなたのページを彩るオリジナルバナー、ちょこっとお持ち帰りしませんか?
banner.gif

2005年11月21日

「宣伝用バナー」、いかがですか? 【135×18】

毎度おなじみ(?)、ゆっき登場です( ̄〜 ̄)v

誰にでも使っていただける「宣伝用バナー」を公開していきたいと思います。へなちょこかもしれませんが、私の紹介で参加してくださった方はもちろん、他の方の紹介で参加している方もよろしければもらってやってください!! あっ、そのかわりリンクしていただけるととっても嬉しいです(相互リンクもしてくださるなら大歓迎です)もうやだ〜(悲しい顔)

バナーの文字の色、枠は変更可能ですので、ご希望の方はメールでご連絡ください☆ ・お名前 ・メールアドレス ・差し支えなければ使用予定のページのURL ・ご希望の画像の番号(@など)と日本語・英語 ・文字の本体の色 ・文字の枠の色をお知らせください。なるべく数日以内にお作りします!

【135×18】:文中に入れやすいサイズ。小さいから邪魔にならない!
ちょっとした飾り感覚でどうぞひらめき
※一旦画像を保存してからお使いください。

@ディスカバのイメージ色(?)。自分の中ではこんな色。
simple.gif simple2.gif
Aガンバレ、ニッポン! ・・・てなわけでボールっぽい色・・・(笑)。
simple3.gif simple4.gif
B何気ない日常。コーヒーが似合いそうなデザイン?
simple5.gif simple6.gif
C何となく大陸風? どこが・・・(自己ツッコミ)??
simple7.gif simple8.gif
D「冬○ナ」って感じ(意味不明)。
simple9.gif simple10.gif
E寂しいとき、空を見上げれば・・・。
simple11.gif simple12.gif
F藻藻藻〜!
simple13.gif simple14.gif
バナーを使うときは・・・

@画像の上にカーソルを置いて右ボタンをクリック(左利きの人など、マウスのボタンを逆に変更していたら左をクリック)して、「画像に名前を付けて保存」をクリックして保存します。
A自分のHPやブログの置きたいところに、

<a href="(自分の紹介用ページのURL・・・ゆっきなら「http://discoverynet-yk.up.seesaa.net/form/yk.htm」)" target="_blank">
<"(さっき登録した画像をアップロードしたときのURL)">
</a>

と記述するだけ! 簡単でしょ☆
この記事へのコメント
ゆっきさんはじめまして!
コメントありがとうございました。

型崩れして見える人もいるんですね。。。
私のところからはわからなかったので、ご指摘ありがとうございました。
(だからと言ってどうしたらいいのかわからないですけど^^;)

バナー配布するんですね。
私は自分じゃ作れないので、作れる人はすごいなあって思います♪

ではまた来ます。これからもよろしくお願いしますね!!
Posted by くるみ at 2005年11月21日 19:55
くるみさん、こんにちは! わざわざこちらまで来てコメントをしてくださりありがとうございました(*^_^*)

私はこのページをNetscapeで作りつつIEでもたまに確認しているのですが、やっぱり変わってしまっていたり崩れているところがちらほら・・・。どこかしらで不具合が起きてしまうのは当たり前なんですかねぇ(^_^;

最近ディスカバでバナー製作依頼の連絡があったので、応募はしなくても作ってみようかなぁ〜・・・ってことで作ってみました。スゴいものは出来ないので、見てやってくださるだけでも嬉しいですm(_ _)m

くるみさんのところにもまたお邪魔させていただきます! こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by ゆっき at 2005年11月22日 11:53
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9624128

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。