バナー公開中パンチ(3月7日更新)
あなたのページを彩るオリジナルバナー、ちょこっとお持ち帰りしませんか?
banner.gif

2005年11月06日

ヤフオクの「情報カテゴリー」についてちょこっと書いてみる。 byダマされた俺(ゆっき)。

今日は家でごろんとしとった。ヤバい、太る・・・( ̄- ̄)

ゆっきとディスカバリーとの出会いは今年の6月、
ヤフオクの情報カテゴリーの中でだった・・・。
※よいこのみんなはいっちゃだめだよ!!

「○時間以内に20万円稼げます」みたいなのはさすがにおかしいと思うけど、
まぁ信憑性(?)のありそーなやつを選んで、
給料が出た後だったために思いきって8000円くらいのを3つ買ってみた。
パソコンに詳しくないゆっきは、

「初心者でも出来る」

「コピペ、メールの送受信が出来る程度のスキルでOK!」


みたいな言葉に見事釣られてしまったわけなのだった・・・。
で、振込んだら情報がメールで届く。そして読む。


・・・こんなの分かるかボケーーー(叫)!


技術的には初心者程度のスキルがあればいいのかもしれないけど、その前に

ニホンゴノイミガワカリマセンパンチ

いくらアホなゆっきでも日本語は一般的な日本人レベルはありますよ・・・。


結論として無理だと分かったゆっきは、たまたま役に立たない長文の
最後らへん(おまけ)にくっついてた「ディスカバリーネット」に興味を持った。
そして「今回の分(情報代約2万4000円)くらいは取り返してやるさ!」
・・・と軽い気持ちで始めたんだけど・・・、



こんなにもらっていいんですかっ(嬉)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


・・・ってくらいお金が入ってきた。
一ヶ月平均3万くらいだけどそれでも十分すぎるあせあせ(飛び散る汗)
そして今日に至る・・・と(笑)。


もし情報カテゴリーで失敗した仲間がいたらコメントとかメールくれると嬉しいっ!!
質問もOK☆
待ってマス目


ディスカバリーの情報見てみたい方はぜひぜひひらめき↓↓↓
かわいい今すぐここをクリック!!かわいい


質問、メールはこちら→mail to クリックしてもメールできなかったらyucki53@mail.goo.ne.jpまで!!


posted by ゆっき at 23:04| Comment(0) | TrackBack(1) | ディスカバリーネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9042966

この記事へのトラックバック

ディスカバリーネット
Excerpt: ディスカバリーネット気になり中です(笑) 色々教えてください<(_ _)> あ、リンクに入れてもいいですか?
Weblog: 貯金300万円への道
Tracked: 2005-11-13 23:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。