バナー公開中パンチ(3月7日更新)
あなたのページを彩るオリジナルバナー、ちょこっとお持ち帰りしませんか?
banner.gif

2006年03月07日

サポートに関して・・・。

かなり更新できていなくて申し訳ないです・・・。お久しぶりです。またははじめましてm(_ _)m

なかなか更新できないので、サポートに関するページをアップロードしました晴れ
時間があったころは一人ひとりに直接サポートできていたのですが、今は・・・ごめんなさい(泣)。以前から一応作ってはあったのですが、ちょっとしたエラーのために公開はしていませんでした。ご連絡いただいた方のみに公開しますので、念のためこちらの記事をご覧いただいてから、遠慮なくメールくださいね☆ それでは!
posted by ゆっき at 18:00| Comment(41) | TrackBack(6) | ディスカバリーネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

こんなバナーもどうですか? 【88×31】

予告通りバナー作成中のゆっきです☆ 今回はちょっと少ないけど見てってくださいな〜♪ 私の紹介で参加してくださった方はもちろん、他の方の紹介で参加している方もよろしければもらってやってください!! あっ、そのかわりリンクしていただけるととっても嬉しいです(相互リンクもしてくださるなら大歓迎です)もうやだ〜(悲しい顔)

リクエスト受付中です! オリジナルバナーをご希望の方はメールでご連絡ください☆ ・お名前 ・メールアドレス ・差し支えなければ使用予定のページのURL ・サイズ(基本は88×31、120×40、200×40pixel、他にも作れます) ・アニメーションがご希望の場合はコマ数、文字、具体的なイメージ ・文字の色をお知らせください。どうしてもイメージが違ってしまう場合があると思いますが、ノークレームでお願いします。

【88×31】:バナーの標準サイズ。小さなバナーなので、作るのが難しい・・・(汗)。
■白い背景用のシンプルなバナー。はじめよう、ディスカバリーネット。
hajimeyou.gif
■背景は同じですが、点滅の仕方と文字の色が違います。
discoveryanime2.gif discoveryanime.gif
■先ほどのと背景は同じですが、点滅しません。ペイントで文字の色が変えられます。
discovery4.gif

本職が忙しくてなかなか作る時間が・・・台風←なんじゃこりゃ・・・。ちょくちょく作っているのでまた見にきてもらえると嬉しい☆ 今日も見てくれてありがとうっっっm(_ _)m それではまた!!

2005年11月22日

「宣伝用バナー」、いかがですか? 【117×30】

ども、ゆっきです( ̄〜 ̄) 今日の横浜は晴れ! 気分も晴れ晴れしますね〜♪

ただ今誰にでも使っていただける「宣伝用バナー」を公開しております。最近ディスカバの業務で「オリジナルバナー製作依頼」なんてあったのですが、ゆっきはそんな業務を立派に果たせるようなバナーは作れません・・・。あっ、そうそう。私の紹介で参加してくださった方はもちろん、他の方の紹介で参加している方もよろしければもらってやってください!! あっ、そのかわりリンクしていただけるととっても嬉しいです(相互リンクもしてくださるなら大歓迎です)もうやだ〜(悲しい顔)

バナーの文字の色、枠は変更可能ですので、ご希望の方はメールでご連絡ください☆ ・お名前 ・メールアドレス ・差し支えなければ使用予定のページのURL ・ご希望の画像の番号(@など)と日本語・英語 ・文字の本体の色 ・文字の枠の色をお知らせください。なるべく数日以内にお作りします!

【117×30】:何気にちょうどいいサイズ。あなたのページのワンポイントにもどうぞハートたち(複数ハート)
※一旦画像を保存してからお使いください。

Gタイトル:「水の惑星」(笑)。ゆっきのお気に入り。
117-30A.gif 117-30B.gif
Hクリスマスシーズンにぴったり☆
117-30E.gif 117-30F.gif
Iゆっきの独断と偏見による「宇宙船ディスカバリー号」のイメージ。
117-30G.gif 117-30H.gif
@-B クリスマスって曇ってる日が多い気がする・・・(何となく)。
117-30C.gif 117-30D.gif
C-B 大陸の薫りがする一品でございます。
117-30I.gif 117-30J.gif
E-B 空を見るたびに地球人でよかったと思う。
117-30K.gif 117-30L.gif
F-B こだわりの「藻」シリーズ(笑)、第2弾!
117-30M.gif 117-30N.gif
Jパンキッシュなカラーでインパクトあり?
heart2.gif heart.gif
【ここから下は書体・文字変更(日本語・英語)できません・・・】
■冬限定ですねぇ・・・雪 ■こんなのもステキでしょ?
omake.gif omake2.gif
■お正月用に和風で。 ■お金です(笑)。
wafu.gif money.gif
■キュートなバナーるんるん ■レインボ〜〜〜ゥパンチ
clip.gif color.gif

ちょこっとひとこと:右クリックで「画像を表示」ってすると、見たい画像だけが画面に映し出されるので便利です☆
どうかお気に入りが見つかりますようにかわいい

※使い方が分からない場合は【135×18】のところに記載されているのでご覧ください!

2005年11月21日

「宣伝用バナー」、いかがですか? 【135×18】

毎度おなじみ(?)、ゆっき登場です( ̄〜 ̄)v

誰にでも使っていただける「宣伝用バナー」を公開していきたいと思います。へなちょこかもしれませんが、私の紹介で参加してくださった方はもちろん、他の方の紹介で参加している方もよろしければもらってやってください!! あっ、そのかわりリンクしていただけるととっても嬉しいです(相互リンクもしてくださるなら大歓迎です)もうやだ〜(悲しい顔)

バナーの文字の色、枠は変更可能ですので、ご希望の方はメールでご連絡ください☆ ・お名前 ・メールアドレス ・差し支えなければ使用予定のページのURL ・ご希望の画像の番号(@など)と日本語・英語 ・文字の本体の色 ・文字の枠の色をお知らせください。なるべく数日以内にお作りします!

【135×18】:文中に入れやすいサイズ。小さいから邪魔にならない!
ちょっとした飾り感覚でどうぞひらめき
※一旦画像を保存してからお使いください。

@ディスカバのイメージ色(?)。自分の中ではこんな色。
simple.gif simple2.gif
Aガンバレ、ニッポン! ・・・てなわけでボールっぽい色・・・(笑)。
simple3.gif simple4.gif
B何気ない日常。コーヒーが似合いそうなデザイン?
simple5.gif simple6.gif
C何となく大陸風? どこが・・・(自己ツッコミ)??
simple7.gif simple8.gif
D「冬○ナ」って感じ(意味不明)。
simple9.gif simple10.gif
E寂しいとき、空を見上げれば・・・。
simple11.gif simple12.gif
F藻藻藻〜!
simple13.gif simple14.gif
使い方が分からない方はこちら!

2005年11月20日

「サポートしてくれない人がいる」という事実。

毎度〜、ゆっきです☆ このブログも出来て無事に半月が経ちました。これも見てくださるみなさんのおかげです! 本当にありがとうございますm(_ _)m

今日はゆっきの苦労話をひとつ。多分他にもこういう人いるんだろうな・・・って思って。

私がディスカバリーネットに参加したページは、ただネット上に置いてあるだけで全くサポートがないこのようなページだけ(まだこのページは私のブログにつながっているのでいいのですが・・・)のところでした。他の方が「私の紹介で参加された方はサポートします」って書かれている中で、たまたまサポートをしていない(してくれない)方の紹介で参加しただけでスタート地点が大きく変わってしまった・・・私の他にもいるはずです。たった2900円のために参加する以前から何日も掛けて調べる人ってそんなに多くないはずですから。

たとえば、私は初め、「IDを埋め込んだページ」の存在を知らずに参加しました。しかし、業務を開始しだした7月中にその存在を知りました。しかも必ずと言っていいほど「こちらから参加した方のみにお教えします」・・・と言うような文字がありました。調べた結果こういうことを誰にでもすることは本部の方がよく思っていない(?)ようなのです。なので私もこのページの右上にあるように「私の紹介で参加してくださった方のみ」と記載しています。もし知りたい方がいらっしゃったら、コメントだとみなさんに公開されてしまうので、メールをくださればお答えします。あっ、そのかわりにHPやブログをやっていたらリンクお願いしますね(ひそやかに宣伝)!! そしてブログランキングもクリックしてくれるとかなり嬉しいひらめき(さらに宣伝)←しつこいって・・・(汗)。脱線してすみません。

紹介IDの埋め込まれていないページから参加された方の分は自分の紹介に入りません。つまり自分のページから参加者を紹介したにも関わらず、自分には一円ももらえないということです。もちろんちゃんと「紹介IDのところに必ず【ME-37】と入力してくださいね〜」と記載してあって、それを参加希望の方が入力してくれれば紹介になりますが、どれほどの人がするでしょうか? 面倒なので私なら自分に利益がない限りやらないと思います。ちなみに紹介IDは入力しなくても実は参加できるんです。たまに「この紹介IDがないと参加できません」みたいなことを書いている方がいますが、あれはウソです。でも気持ちは分かります。もしその人が「ID埋め込みページ」を作れていたなら、そんな嘘はつかなくてすみますから・・・。

他にも宣伝方法などは、パソコン初心者の方には見当もつかないでしょう。ディスカバリーネットのページに「特別なPCの設定・操作・ソフト購入の必要はありません。」と書いてありますが、確かにそれは本当のことなんです。でも「特別なPCの設定・操作・ソフト購入の必要はありませんが、ネット上で宣伝する技術がなければ一円も儲からない」のも事実です(当たり前ですが)。それでは「ディスカバリーネットを宣伝する技術」は誰に教わればいいのでしょう。もちろん身近にネットに詳しい人がいれば別ですが、大体の方は紹介してくれた人から教わっているようです。宣伝の経験もある「先輩」なので、ただネットに詳しい方よりも濃い情報がもらえるはずです。じゃあ私みたいに宣伝方法を教えてくれない人から紹介された人はどうすればいいんだろう・・・ってことになりますよね? 自分で調べるしか方法はありませんもうやだ〜(悲しい顔) 経験者が直接教えてくれるよりかなり苦労しますが、その分勉強になると思いますぴかぴか(新しい) 調べていれば分かると思いますが、たまに「本当に有益な情報を公開するのは自分の紹介での参加者のみ」っていう人もいるようですね・・・。私はたくさんの人に知ってもらいたいのでそんなことはしませんが。

私は7月から仕事の合間に勉強してきて、やっと4か月後の11月になってこうやってブログで情報を公開しはじめました。なので、まだブログ自体は未熟ですが、ディスカバリーネットは始めて4か月も経ち、自分自身少しは知識を蓄えてきています。今後もささやかですが経験者なりの有益な情報をどんどん公開していきたいと思っています。よろしければまた見に来てやってくださいね〜足
posted by ゆっき at 14:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

